マミーベア ブログ

うえだ
思い出製作(うえだ)

月曜日は森後公園へ行きました。

ちょっぴり寒かったのでおいかけっこをしていっぱい走りましたよ💨

逃げろ逃げろ〜😆

おしくらまんじゅうも💕

ポカポカになったね☺️

 

今週は思い出製作をしますよ。

火曜日は、大きな模造紙にローラーで茶色の絵の具を塗りました。

コロコロぬりぬり❣️

みんなで協力して白い紙が茶色に大変身❣️

今日は別の模造紙に、ピンクの絵の具で手形をペタペタしました🖐️

ダイナミックにペタペタ❣️

大きな紙で手形をしたり絵の具を塗ったり、いつもと違ってちょっぴりダイナミックな製作で大興奮の子ども達でした。

パン屋さんもしましたよ💕

おみせやさんもずいぶん上手になってきたね☺️

今度はパンを買っておうちにお土産に持って帰ろうね🍞

月別の投稿