マミーベア ブログ

うえだ
ひなまつり会🎎(うえだ)

今日はひなまつり会をしました🎎

「たのしいひなまつり」を歌って、お雛様やお内裏様とかくれんぼゲームをしましたよ💕

子ども達が目を瞑って「いーち、にー、さーん」と数えている間にお雛様達は部屋のあちらこちらにかくれんぼ🎵

お内裏様みーつけた❣️

五人囃子みーつけた❣️

ここにはいないかなー??

みんな夢中で部屋中を探していました☺️

こんな高いところにも😆

見つけたら雛壇に戻してあげようね。

みんなみーつけた😆

いっぱいかくれんぼして楽しかったね💕

順番にお雛様やお内裏様にも変身しました✨

かわいい〜💕💕

ぼくはせんせいと仲良くパチリ📷

お休みのお友だちもいたからちょっぴり寂しかったけど、土日ゆっくり休んでまた来週みんな元気に登園できると嬉しいな☺️

月別の投稿