マミーベア ブログ

あかいけ
ひなまつり会🎎✨(あかいけ)

今日から3月ですね。

あかいけ園では昨日、ひなまつり会をしました(*^▽^*)

みんなで「うれしいひなまつり」の歌を歌って🎵(^^♪

衣装を見せると「かわいい🎵」という声が💗先生たちも似合っているかな?

おだいりさまとおひなさまになりきって撮影です!

 

0歳さんはひなまつりのアーチを使ってパシャリ📷✨

1歳さんはドキドキしてる子もいれば、衣装を着れてニコニコの子も😄

2歳児さんはみんなすごく嬉しそうにしていましたよ(*^▽^*)

「赤も着てみたい!」とリクエストがあり、赤の衣装も着ました!

カワイイ( *´艸`)💕

持ち帰ったお土産のお菓子を一緒に味わいながら、お子様が作った可愛いひな人形を眺めて下さいね( *´艸`)

 

月別の投稿