マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

さくらんぼ組さんの様子です🍒

午前中は、お外に行って鬼ごっこをしたり砂場遊びをして思い切り楽しみました🎵

午後はお部屋でブロックやおままごと、粘土などそれぞれ遊びました😊


粘土で「雪だるまボス」作り⛄️お友達同士で「見てー!僕はこんなに大きく作ったよ!」と見せ合いっこをしていました🎨

「赤ちゃんが泣いてるわ🤱!」と小さいママが!😆

ミルクをあげたり、ご飯を食べさせたりとお世話をしていました👶🏻

今日の給食は“メキシカンライス”🌮

給食を作っているいい匂いがしてくると「美味しそうな匂いがしてきた〜🤤」と食べる前からワクワク⭐️

おかわりもして沢山食べていました👏🏻明日も元気いっぱいで保育園に来てね❣️

 

月別の投稿