マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

今日はお部屋で楽しく過ごしました!

2歳児さんは運動会で行ったきんぎょがにげたゲームをしました🐟

部屋の色々なところに逃げてしまったきんぎょを水槽に戻してあげました!

「いたよー!」と嬉しそうに見せてくれたり、

可愛いきんぎょをじっと見つめたりとても楽しそうでした🎶

高いところは背伸びをして頑張って捕まえていました😁

「先生のエプロンにいたー!!」と発見💡✨

無事に全員つかまえてニコニコな子どもたちでした♪

0、1歳児さんは小麦粉粘土で楽しみました!!

ムチムチした感触の粘土に興味津々な1歳児さん👀✨

ちぎって丸めて集中して楽しんでいました🎶

0歳児さんは初めての粘土にびっくりして泣けちゃう子もいましたが、

1歳児さんが楽しんでいるところを観察したり、

上手にこねてみたり、楽しみ方も様々でした😆✨

先生にアンパンマンを作ってもらい、嬉しそうな子どもたちでした🥰

お部屋でも元気いっぱいな子どもたちでした♪

 

 

 

月別の投稿