マミーベア ブログ

あかいけ
お店屋さんごっこ🥕🍅(あかいけ)

昨日、お店屋さんごっこ第1弾が開催されました!

今回は果物屋さんと野菜屋さんです(*^▽^*)

2歳児さんがお店屋さんになって、0.1歳児さんは

お買い物です✨

 

「美味しそう~」

「どれにしようかな(*^▽^*)?」

好きな果物、野菜をカゴに入る分だけ入れて

レジに向かいます(*^^*)

「いらっしゃいませー!!」

とても元気な声で言ってくれましたよ🎵

はい、どうぞ!

上手にお金のやり取りもできていました(≧▽≦)

そして、買ったものは・・・

 

シートの上に座って食べました💗

ガサゴソ・・・と探したり♪

2人で買ったものをお見せ合いっこしてカワイイ( *´艸`)💖

第2弾のお店屋さんごっこもお楽しみに!

月別の投稿