マミーベア ブログ

うえだきた
最近の様子(うえだきた)

今日のもも・いちご組さんの様子です🎵

今日のおやつは、「鬼まんじゅう」でした🍠

もも組さんもスプーンやフォークを使うのが上手になり、自分で食べる!と手から離さず一生懸命自分で食べています😆👏🏻

「おやつは鬼まんじゅうだよ〜」と伝えると、“おにーのパンツは🎶”と歌い始めるお友達も😂

美味しそうに食べているところをパシャリ📸♡みんなおかわりもして沢山食べていましたよ!

明日も元気いっぱいで保育園に来てね😊待ってるよ〜❤️

 

最近のりんご組さんの様子です🍎

お部屋でも体を動かして運動遊びを楽しんでいます!

よーい“ピー!”っと笛が鳴ると、まずはリングをぴょんぴょんと跳びます!

上手にリングの中に足を入れられるようになったりんご組さん👏✨

「ぴょんぴょん」と言いながら楽しそうに跳んでいますよ♪

次はマットの上をコロコロ〜

あ〜落ちちゃった!真っ直ぐ転がるのは難しいね🤣

最後は低い台の上を歩きます🚶

手で上手にバランスをとりながら頑張っています😆👏

待っているお友達は「頑張れ〜!」と大きな声で応援をしていますよ📣

明日もたくさん遊ぼうね♪待ってるよ🥰

月別の投稿