マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日は2月うまれのおともだちのお誕生日会でした🎂

みんなで「Happy Birthday」の歌をうたってお祝いした後、先生からのエプロンシアターのプレゼント🎁

みんなも夢中になって見ていましたよ!

できあがったカレーライスをみんなでパクリ!

コーナー遊びでブロックに夢中の女の子たち。

メルちゃんのお風呂を作っていましたよ。

バスを作っているのかな?

中に人も乗っていましたよ😊

お友だちと協力しながら、道路を作って遊ぶお友だちもいますよ!

2歳児さんはお雛さま作りの仕上げもしました。

かわいいお雛さまができたね✨

今週は個人懇談もしています。

お忙しい中、多くの方に来園していただいています。

 

 

月別の投稿