マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

ばなな組さんの様子です🍌

今日もお天気が良かったので、焼山公園へ行きました🍂

公園にはどんぐりが沢山落ちていましたよ❕

どんぐり集めに夢中なばなな組さん🥰

「見て見て!あったよ!」

「こんなに沢山見つけたよ!!」

少ないお友達に分けてあげる優しい姿も見られましたよ☺️

どんぐり探し楽しかったね🌟

大好きな縄跳びで遊ぶお友達も❕

クルクル回したり、ニョロニョロへびさんをしたり、、

縄跳びを引っ張ってお散歩😆

沢山走って体もポカポカになったね☀️

明日は水中運動教室があります♪

ゆっくり休んでまた明日も元気に来てね❤️

月別の投稿