マミーベア ブログ

うえだ
えいご活動(うえだ)

今日はえいご活動でした。

輪になって「hello」❣️

みんなでジャンプするのが楽しいね😆

今日はどんなことをするのかなー??

みんなワクワク顔💕

「Brown Bear, Brown Bear, What Do You See?」の絵本を読んでくれました。

「Zoo Tra-la-la」ではいろんな動物に変身❣️

ガオー!!とライオンさん🦁

ウッキッキ〜!おさるさん🐒

みんなで動物へ行こう!!

グーシーの「Are you ready??」のかけ声に「yeah!」とノリノリの0歳児さんでした😆

2歳児さんは来月お別れ遠足で動物園に行くから楽しみにしていてね💕

「Three Blue Pigeons」は3羽の鳩の手遊びをしました🐦

手で鳩を作ってパタパタ〜🙌

楽しくて今回もあっという間の30分でした。

グーシーまたね☺️とタッチ❣️

 

楽しかった今年度のえいご活動も来月で最後です。

ひとつずつ行事が終わっていくことにちょっぴり寂しさも感じますが、残りの時間を先生やお友だちと一緒にたくさん遊んで毎日ニコニコ笑顔で過ごせたらいいなぁと思います💕

花粉の季節だったり、感染症なども流行しているので、しっかり休息をとって体調に気をつけて過ごそうね。

月別の投稿