マミーベア ブログ

あかいけにし
バレンタイン製作💝(あかいけにし)

明日はバレンタインですね💝

にしの子どもたちも大好きなお父さん、お母さんに向けてチョコレートの製作をしました😆✨

1歳児さんはビー玉を転がしてデコレーションをしました!

ころんと転がる2つのビー玉を見つめて、

上手に左右にコロコロ🎶

不規則な転がり方をするビー玉に思わず身体も左右に揺れている子もいました😆

 

0、2歳児さんはトイレットペーパーの芯を使ってハートのデコレーション❤️

「みてみて可愛いね❤️」とハートになっている芯を見せてくれました😊

ぺったん、ぺったんとたくさん押してカラフルなデコレーションをしてくれました(*^^*)

0歳児さんもぎゅっと力強くぺったんこ!

製作にもすっかり慣れて楽しそうに行っていました🎶

とっても可愛いチョコレートがたくさんできました✨

明日、子どもたちの愛情いっぱいチョコレートをお渡ししますね!!

お楽しみに💝

 

月別の投稿