マミーベア ブログ

あかいけ
今週の様子(あかいけ)

0.1歳児さんは

お天気が良かったのでお散歩に行きました

みんなでお散歩ロープを持ってレッツゴー✨

公園のグラウンドで保育士が描いたマークに

移動する遊びをしましたよ(*^▽^*)

ハート❤️や

飛行機✈️

星⭐️

そしてお絵描きに発展❣️

思い思いにお絵描き️✏️

上手に描いていました👏🏻

0歳児さんはお部屋でもお絵描きをしましたよ(^○^)

鬼のお面にクレヨンでぐるぐる〜

すごく楽しそう💖

シール貼りもしました!

◯のところに貼れたね❣️

2歳児さんはみかん作りに挑戦(^^)

新聞紙を丸めたり

折り紙にペンで模様を描いたり

包んだり…しました🤩

美味しそうなみかんが完成🍊✨

お店屋さんごっこが楽しみです🥰

 

月別の投稿