マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ、あかいけにし)

今日はあかいけ園とあかいけにし園の2歳児さんの交流会の日でした🎶

とっても良い天気でお散歩日和☀️

仲良くお散歩ロープを持ってたかねやま公園まで行きました🚶✨

到着した後は準備体操😆

仲良く手を繋いでぶらぶらさせたり、

宇宙船に変身して「3.2.1…発射〜!🚀」と身体を動かしました✨

準備体操の後は、園対抗のしっぽとりをしました😄‼️

にし園チーム(逃げる側)

あかいけ園チーム(追いかける側)

両チーム共「頑張るぞー!えいえいおー!!✊」とやる気満々でした💕

よーいどん!の合図で元気いっぱい走り回っていました😆

しっぽ発見!もーらった🎶

まてまてー!挟み撃ち作戦😆✨

子どもたちそれぞれ考えながらしっぽをとって楽しんでいました🎶✨

たくさん走った後は水分補給🍵

「お茶おいしー!おかわりー!!😋」と先生からお茶のおかわりをもらっていました✨

帰りも仲良くロープを持って歩いて帰りました🚶✨

「楽しかった〜!またやりたいな🎶」とにこにこな子どもたちでした✌️💕

月別の投稿