マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子と保育士の新年会(あかいけ)

今日の1歳児さんは、ぽかぽか良い天気🌞だったので

赤池駅までお散歩ロープを持って散歩へ行きました!

お散歩ロープを持って歩くのにも随分慣れ、

ロープを離すことなく上手に歩いていけるようになってきました(^^♪

 

赤池駅に到着すると・・・ちょうどバスが出発🚌💨💨

みんな、バス行くところをじーっと見送ってました👀

バスの運転手さんにバイバイ👋と手を振ると振り返してもらえて

とても嬉しそうな1歳児さんでしたよ🥰❤️

昨日は、マリオットアソシアホテルにてマミーベア保育園の新年会!美味しいお料理と仲間たちとのおしゃべり💕に、先生方のテンションが高かったです( *´艸`)

ビンゴ大会もありましたよ(≧▽≦)

 

各園対抗戦の『♪イントロクイズ♪』では、曲と歌手名当て(^^♪白熱の戦い⁈の結果、優勝はあかいけにし園チーム✨

あかいけ園は残念な結果⤵⤵💦でしたが…育休中の村井先生とお会いでき、みんなニコニコ(*^-^*)でした。

山﨑代表と参加した保育士(^^)/みんな、いい表情🌟

あかい・あかいけにし園の先生方達(≧▽≦)助け合う仲間です✌

月別の投稿