マミーベア ブログ

あかいけにし
あけましておめでとうございます🎍(あかいけにし)

今日からにし園も本格始動💪🏻💪🏻💪🏻

朝から「おはよー!!」と元気いっぱいの挨拶をくれました😃✨

久しぶりの朝の会も素敵な笑顔で大きな声で歌ってくれました♪

今日から0歳児さんのお友だちも増えました!これからたくさん楽しもうね😆💕

 

今日は正月遊びを楽しみました✨

1歳児さんは福笑いに挑戦😆

「これはなんだ〜?」と不思議そうに並べてみたり、

皆んなで力を合わせて並べて楽しみました✨

かんせーい✌🏻✨

とても真剣な子どもたちでした😊

 

2歳児さんはパッチンガエル改め、パッチンドラゴン🐉で楽しみました🤭

跳び方がそれぞれ違っていつ跳ぶのかじーっと見つめていました♪

「3、2、1!」とカウントダウンしながらみんなで跳ばし合いっこも楽しんでいました✨

「みんなでやろー!」と子どもたち同士で話して盛り上がっていましたよ😆✨

今年もにこにこ笑顔で楽しんでいきたいと思います♪

よろしくお願い致します🤲🏻💕

月別の投稿