マミーベア ブログ

あかいけ
あけましておめでとうございます🎍✨(あかいけ)

どんな冬休みを過ごしましたか?たくさんお出かけしたかな?

今日は久しぶりに全員集合(*^▽^*)みんなの元気な姿を見ることができて嬉しいです❣️

 

0、1歳児さんはお正月遊びのコマ回しをして遊びました🎶

牛乳パックで作ったコマにシールをペタッ!

自分で好きな色のシールを選んで貼っていきましたよ😊

0歳児さんも上手に貼れました😊👍

シールが貼れたらみんなでコマ回しに挑戦!!

 

上手く回るかな…?

真剣な表情で回していますね💖

皆コツをつかむと上手に回せていました✨

コマがくるくる回ると嬉しそうな0、1歳児さんでしたよ🌟


2歳児さんはお正月遊びの凧揚げに挑戦🪁

最初は難しくて揚がらなかったけれど、
腕を真っ直ぐ伸ばして思いっきり走ると
凧が揚がりました👏🏻


みんなすごく楽しそうに走っていましたよ☺️

もう少し風が強い日にまた挑戦してみようね✊🏻✨

今日は福笑いでも遊んでみました!

目隠しをしてチャレンジ❣

面白いお顔になったね( *´艸`)

アンパンマンやバイキンマンの福笑いも楽しみましたよ✌

 

たくさん遊んで思い出をいっぱいつくりましょうね💖

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)🌟

月別の投稿