マミーベア ブログ

あかいけ
クリスマス会裏側❣見せちゃいます(あかいけ)

昨日から特別保育の為、冬休みでご家族と過ごしているお友だちも多くいますね💕

クリスマス会が始まるまでのみんなの様子をお家で一緒に楽しんで見て下さい。

衣装を椅子の上に準備して待っていましたよ😊

そして、登園してきた順に着替えました🎵

かっこいい?

ちょっぴりドキドキ・・・💓

先生とぎゅー🤗

ポーズ決めてます(*^▽^*)🌟

みんなが揃うまで歌って待ちました✌

カーテンの裏からみんなの歌声聞こえましたか?

白幕を持ってくれた先生たち✨

ドキドキ・ワクワクの先生たち(^▽^)

2歳児さんが塗ってくれたお城の前で写真撮影✨

じゃーん!クリスマス会🎄当日の園長先生の靴下✨

ミッキーとドナルドでした✌

気づいた方、いらしゃいましたか?(笑)

皆様よいお年をお迎えください🎍

楽しい冬休みを過ごしてくださいね✨

 

 

月別の投稿