マミーベア ブログ

うえだ
2歳児クリスマス会(やごとひがし、うえだ)

2歳児さんの部の様子です🎄

おうちの人と離れて裏で待機中の2歳児さん。

ドキドキ…💓

2歳児さんの発表は「みんなでへーんしん!」

ピアノに合わせていろんな動物に変身しました🐰🐧

最後は「じゅうきっき体操」でいろんな重機に変身💪

おうちの人と離れる不安や、いつもと違う雰囲気に泣けてしまう子もいましたが、最後まで頑張った2歳児さんでした。

いっぱい褒めてあげて下さいね✨

先生からのプレゼントも楽しみました💕

魔法でお水がジュースに変身❣️

子ども達から「わぁ〜✨」と歓声が💕

とっても面白かったね。

みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を歌っていると…

サンタクロースが遊びにきてくれました❣️

サンタさんから1人ずつプレゼントをもらいましたよ🎁

サンタさんと一緒にパチリ📷

うえだのお友だちも、いつもと違う場所でしたが頑張ってる姿をおうちの人に見てもらえて嬉しかったね☺️

来週からは特別保育に入るので、今年のブログは今日でおしまいです。

今年も1年間ありがとうございました✨

年末年始をおうちの人とゆっくり過ごして、また1月9日(火)に元気に登園してきてくださいね。

良いお年を☺️

月別の投稿