マミーベア ブログ

あかいけにし
クリスマス会🎅🎄(あかいけにし)

今日はあかいけにし園のクリスマス会でした✨

赤池園へ出発~✊衣装もばっちりで可愛いですね✨

1歳児さんも落ち着いていましたよ(*^▽^*)

 

0歳児のぱんだ・うさぎ・こあらのリズム遊び🎶

ちょっぴり緊張した様子でしたが可愛い姿が見ることが出来ましたね😊

 

1歳児のかわいいだるまさん🌸

上手に電車になって椅子に移動すると…

「はーい!」と元気な返事をしてくれました💮✨

とても楽しそうに表現遊びをしていましたね(^^♪

 

2歳児さんのまねっこ忍者修行中✨

「頑張るぞー!えいえいおー!」とやる気満々✊✨

手をたたいたり、友だちと手をつないで表現した後

はい!決めポーズ👌✨

ばっちりでかっこよかったですね😆

頑張って発表した子どもたちにサンタさんがプレゼントをもってきてくれました🎁

素敵なプレゼントをもらってニコニコ嬉しそうでした(^^♪

みんなでハイポーズ😆✨

とっても素敵なクリスマス会になりました(^^)/

今日は寒い中、ご参加くださりありがとうございました✨

お家でたくさんほめてあげてくださいネ💕

月別の投稿