マミーベア ブログ

あかいけ
クリスマス会🎄✨(あかいけ)

今日はクリスマス会🎄

元気に登園してきてくれましたよ😊

0歳児さんは「パンダ ウサギ コアラ」💕

1歳児さんはプーさんとドナルドに変身して

「ぶんぶんぶん」「水あそび」を歌いました🎵

2歳児さんはミッキーとミニー🐭🎀

「こどもの世界」の歌と「ミッキーマウスマーチ」を

踊りましたよ🌟

次はみんなで「ジャンボリーミッキー」🎵

お友だちが大好きな曲🥰

お父さんやお母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん❣みんなでノリノリで踊って、とーっても可愛かったね💖

最後に「あわてんぼうのサンタクロース」を歌うと・・・

なんと!

サンタさんが来てくれましたよ🎅✨

背中には大きな袋が!!

サンタさんから大きなプレゼントをもらいましたよ🎁

園長先生が配ってくれました(*^▽^*)/

嬉しそう🥰

とっても嬉しそうな顔を見れて

先生たちは心がポカポカしました(*^▽^*)

 

緊張でドキドキしていたり、涙も見られたお友だちもいたけれど

お父さんお母さんの顔が見えて

「頑張る!」と言ったり、バイバイ~👋と手を振ったりして

最後までがんばったみんなの姿に心を打たれましたよ

 

お家でたくさん今日のお話を聞いてみて下さいね

みんなのお家にもサンタさん🎅来てくれるかな!?

月曜日も元気に来て下さいね❣

 

 

 

月別の投稿