マミーベア ブログ

あかいけにし
クリスマス会の練習🎄

来週はいよいよクリスマス会ですね🌟

頑張っている練習風景を

少しお見せしたいと思います!

まずは0歳児さんです!

初めは緊張していた0歳児さんですが🤭

少しずつ慣れてきてお歌では

両手を「おいでおいで」と動かしたり

足を揺らしながら、リズムをとっていますよ♪

とってもかわいいですね💕

次は1歳児さんです!

真似がとても上手で、先生の話を聞きながら

楽しんで練習していますよ😊

お友達の肩に手を乗せて電車ごっこ🚃💨

両手を上に上げて「びろ〜ん!」

次は何がくるのかな〜と嬉しそうに

お話を聞いていますよ👏🏻

最後は2歳児さん!素敵な忍者に変身です✨

上手にフープの中に立つことのできる忍者さん達!

先生の話を聞いて手を上や下で叩くなど

様々な練習しています😆

とてもかっこいいですね🙌🏻

当日はお母さん、お父さんの前で

緊張する子もいると思いますが

ぜひ一緒に楽しんでくださいね🎅🏻🌟

月別の投稿