マミーベア ブログ

うえだきた
最近の様子(うえだきた)

今日のバナナ組の様子です🍌

今日は、焼山公園の周りをお散歩に行った後、サンタさんに貰うプレゼントの絵を描きました🖼️❤️

お友達とお話ししながら「私はなににしようかな〜😙」「私はメルちゃんのお化粧セットがいいー!」とワクワクしながら描いていましたよ😊

上手に描けた絵をサンタさんの長ぐつに自分で入れました🌟「サンタさん来てくれるかな〜!」と楽しみに待っています🎅🏻!

お昼寝後は火災訓練がありました、アラームが鳴るとすぐに先生の周りに集まりダンゴムシポーズをしていました👍🏻

ハンカチや手を口元にあてて無事に避難出来ました👏🏻急にアラームが鳴りましたが、すぐに集まって先生のお話を聞いたり、口に手を当てたりと普段の訓練が身についていましたよ😍

また明日も元気いっぱいで保育園に来てね❣️待ってるね😊

 

 

 

月別の投稿