マミーベア ブログ

やごとひがし
クリスマスの準備をしました🎄

今日はクリスマスに向けてリース作りをしました!

まずは松ぼっくりを触ってみました😆

おそるおそる触る子どもたち、、😂

2歳さんは自分でボンドをつけていきましたよ👏🏻

どんぐりかボンボンどっちにしようかなーと

楽しそうに選んでいました♪

1歳さんは大きなリースで挑戦✨

リースについているボンドどんぐりを

乗せたり、ボンボンも載せて飾っていきました

完成したらお部屋に飾ろうね😍

そしてクリスマスツリーの飾り付けもしました🎄

自分でオーナメントを選びました!

「ここに飾りたい!」ととっても楽しそう🥰

真剣ですね😆

とっても素敵なツリーができたね🎄

素敵なツリーを観に

サンタさん遊びに来てくれるかな🎅

月別の投稿