マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日のぶどう🍇組さんの様子です!!

さくらんぼ🍒組のお友達と一緒に「ラーメン体操」をしたよ!!🍜

すごく楽しい曲で皆笑顔で楽しみました!!ぜひお家でもやってみてください🌟

最近では小さなレゴで遊ぶようになり、細かいブロックを組み立ててお家を作ったりお化け屋敷ごっこをして楽しんでいますよ!!👻🏠

もうすぐクリスマス!🎄皆でツリーに飾りを付けました♪

背が大きくなったのでツリーのてっぺんに付けたいお友達や

皆に見てもらえるように下の方に飾るお友達と考えて飾り付けをするぶどう組さん❤️💛💚

可愛いツリーが出来たね!!ぜひ見てみてください✌️

月別の投稿