マミーベア ブログ

あかいけ
今週の様子(あかいけ)

だんだんと寒くなってきましたが

日中は暖かいので、お散歩に出掛けていますよ(*^▽^*)

☆1歳児さん☆

前まではカートに乗って行っていましたが

最近はお散歩紐を使ってお散歩に行っています🎵

 

みんな歩くのが上手になってきましたよ👏

お砂場やシャボン玉で遊びました🥰

待て待て~~

★0歳児さん★

0歳児さんもテラスでしゃぼん玉をしました✨

しゃぼん玉が動くのをずっと目で追っていましたよ👀❣

お部屋でも元気に遊んでいますよ(≧▽≦)いい表情💕

☆2歳児さん☆

大きな模造紙に刷毛やローラーを使って

絵の具を塗りました🖌

上まで塗れるかな…

どうしても高い所に塗りたくて、先生に抱っこしてもらいました(≧▽≦)v

みんな真剣なお顔( *´艸`)

上手に塗れたね!

何になるかお楽しみに✨

 

月別の投稿