マミーベア ブログ

うえだ
今日もいい天気☀️(うえだ)

今日もとーってもいいお天気でしたね☀️

みんなで森後公園へお散歩に出かけました。

しっぽとりしたーい!と2歳児さん。

まずは先生が尻尾をつけて逃げました💨

ルールがわかってきたので2歳児さんも尻尾にチャレンジ❣️

つかまらないぞ〜💨

いっぱい体を動かして寒さを吹き飛ばす遊びもたくさんしていこうね。

遊具でも遊びましたよ❣️

みんなですべり台、連結がっしゃーん😆

みんなで遊ぶのたのしいね💕

0歳児さんもすべり台がお気に入りになって、「もっともっと!」と先生におねだりしていました🥰

2歳児さん、型はめやアイスクリーム作りもとっても上手になりましたよ🍨

ひっくり返して…

ほっ!くるり!

先生と「かんぱーい🥂」

今日も公園でいーっぱい遊べて楽しかったね😄

 

明日から長いお休みになる子もいますね。

おうちでゆっくり身体を休めたりお出かけしたり、おうちの人と一緒に楽しい休日を過ごしてね💕

月別の投稿