マミーベア ブログ

あかいけ
昨日・今日の様子(あかいけ)

七五三お祝いをしました✨👘

千歳飴を持ってカメラに向かってハイポーズ(*^^)v

いい笑顔で撮れたネ(o^―^o)ニコ

持って帰った飴はお家で食べたかな?🍭

昨日の0歳児さんは畳のお部屋でゆったりと過ごしました😊

ごろーんと2人で寝転がって何してるのかな?(笑)

顔を見合わせて笑っていましたよ(*^-^*)可愛らしい姿ですね💖

一方こちらではお皿の帽子を被ってご機嫌🎵似合う?

お散歩に出掛けた1歳児さんは遊歩道で赤いねこじゃらしのようなものを発見!👀

みんな興味津々で指でつんつん👉と触っていましたよ(^O^)

今日は不審者訓練を行いましたよ👤

先生の合図で速やかに避難することができましたよ✨

泣かなかったよ(^_-)-☆

先生のお話を聞きました。

 

月別の投稿