マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日は、久しぶりの雨でしたね。

みんなで新聞紙遊びをしました。

大きな新聞を折ったり、ちぎったりして遊びました。

小さくちぎって楽しそうですね😊

1歳児さんはちぎっていくのが楽しいようで、夢中になってちぎっていましたよ!

新聞を読んでみたり、敷いて遊んだり、それぞれの遊びを楽しんでいました✨

リボンにしたり、ブレスレットや指輪を作るお友だちもいましたよ🎶

2歳児さんは七五三のお祝いをしました👏

園長先生から千歳あめをもらって、とっても嬉しそう😊

元気に「ありがとう」が言えました!

いつも元気いっぱいの2歳児さん。

健やかに育ってください💖

月別の投稿