マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

今日は2歳児さんはあかいけ園のお友だちと一緒にどんぐり拾いへ行きました✨

仲良くお散歩ロープを持って出発進行〜✊✨

公園ではまずおやつを食べて元気チャージをしました🍘😋

「う〜ん、おいしい💕」ニコニコ笑顔がとっても素敵ですね😄

丸根公園にはどんぐりがたくさん落ちていました🎶

「こっちにあったよー!」とお友だちを呼んだり

可愛くて綺麗などんぐりを探したり😄

みんなどんぐりみたいにしゃがんで夢中で探していました🎶

たくさん取れたね🥰✨

最後は皆んなでよーいドン!

元気いっぱいの2歳児さんでした😄

 

0.1歳児さんも中島公園へお散歩に行きました🎶

昨日の雨で土も柔らかくなりスコップで

上手にすくって楽しんでいました😊

0歳児さんも先生と一緒に😄

お皿の砂に興味津々でした!

ベンチではスプーンとお皿を持ち寄ってパーティータイム🎉

葉っぱの飾りも素敵だね🍃

アイスを作ってもらったり

0歳児さんも仲良く混ざって楽しみました🎶

出来上がった料理を先生におすそ分けしてくれました✨

とっても天気が良くてお散歩日和でした(^_^)

 

月別の投稿