マミーベア ブログ

あかいけにし
ハロウィンパーティー🎃

今日は第二回目のハロウィンパーティー🎃

最初はお菓子の入ったピニャータ✨で遊びました

星のステッキでかぼちゃのピニャータを

「えい!えい!」と叩きました!

0歳児さんはかぼちゃのお顔を狙って

1歳さんは上や下からトントンと

よーく狙って・・・

ピニャータが割れると

出てきたお菓子に大喜び😊

たくさん集めてくれました✨

2歳さんはかぼちゃとこうもりのピニャータです!

少し高いけど届くかな??

ピニャータが大きく揺れるくらいの力で

叩いていましたよ!

出て来たお菓子を集めて集めて〜

「ここにもあるよ!」と大喜び☺️

次は「グーチョキパーでパンプキン」

を踊りました♪

お化けポーズでゆらゆら〜

✊✌🖐🏻と手のひらを動かして楽しみました♪

なんと最後にはお化けさんが遊びに来ました!

少し緊張ぎみな子どもたちでしたが

ピニャータで取ったお菓子をプレゼント🎁

ワクワクドキドキな

ハロウィンパーティーでした💓

楽しかったね😂

可愛い衣装のご協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️

月別の投稿