マミーベア ブログ

あかいけにし
最近の様子(あかいけにし)

少しずつ秋の気候になってきて

お散歩に行けそうな日が増えてきました🍂✨

お散歩で秋の自然を発見できるよう色々と準備をしたので

お見せしますね(^^♪

 

1歳児さんは紙コップとケーキのカップで

可愛いどんぐりバックを作りました😆✨

きらきらのシールを貼ってデコレーションをしました🎶

どんぐりの帽子にも貼ってみたり、

目も貼って可愛くしました👀💕

「みてみて~😆」出来上がったどんぐりバックを

嬉しそうに見せてくれました(^^)/

バックの中に何を入れようか😆🎶

楽しみだね(^^♪

 

2歳児さんは折り紙でどんぐりを作りました😊

角の印に合わせてぺったんこ!

とっても真剣に折っていました💮✨

帽子はのりで貼りました👆

目を貼って完成~✨

帽子もカラフルで可愛いバックができました😆

「早く散歩に行きたいなぁ~」とワクワクな

子どもたちでした(*^▽^*)

 

とんぼのメガネも作りました(^^)/

2歳児さんはメガネのかたち👓

シールを貼って自分だけのオリジナルメガネを作りました🎶

 

1歳児さんは虫メガネのかたち🍂

きらきらの可愛いシールを貼りました✨

完成~🎶

青い景色を覗いていました👀✨

素敵なメガネができました💕

 

来週から湿度と気温によっては散歩に行きたいと思います(^^)/

準備もばっちりなのでお散歩日和のいい天気になりますように👏☀👏

 

月別の投稿