マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

今日は大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに

向けて作ったハガキをポストに投函しました📮

1歳児さんは先生の手作りポストに投函しました!

「どこ入ったの~?」と不思議そうに覗き込んだり、

投函口を触っていました(*^▽^*)

0歳児のお友だちも先生に手伝ってもらいながら

上手にハガキを出していました😊✨

 

2歳児さんはポスト探しに出発進行~!!

「これはぽすと?」と子どもたちに聞いてみると

「ちがう~!」と首を振っていました😆

ポスト発見!!

「郵便屋さんがいるの?」と

不思議そうに見つめていました(^^♪

先生に抱っこしてもらい上手に投函口に入れていましたよ(^^)/

気になって何度も投函口を触ったり、

「届きますように~!」と手を合わせてお願いしていました😊

とっても可愛いハガキが出来上がっているので

到着を楽しみにしていて下さいネ(*^▽^*)

 

 

月別の投稿