マミーベア ブログ

あかいけ
先週の様子(あかいけ)

先週、2歳児さんは室内で新聞紙遊びをしましたよ♪

ちぎった新聞紙をたくさん集めて…。

『いっくよー!』

『それー!』(≧▽≦)

 

ヒラヒラとたくさんの新聞紙が落ちてきて大喜び💗

先生たちにお布団をかけちゃおー♪

『どう?これでぐっすり眠れますかー??』

しばらくすると…『ばぁ!おっはよー🌞』

びっくりΣ(・ω・ノ)ノしたけれど・・・すぐに大喜びで新聞紙を先生にかけて楽しんでいました✨

また遊んでみましょうね(*^▽^*)

1歳児さんは、おままごとをしました🍴

カバンを持って好きな食べ物を選んで…お買い物ごっごをしてみました(^^♪

買ったものをシートの上でお友だちや先生とムシャムシャ…

今度はピクニック気分を味わってみました( *´艸`)

0歳児さんも一緒に楽しみましたよ(^^)/

もうすぐ6月ですね🐸

雨の日も、お部屋で元気いっぱいに先生やお友だちと楽しみましょうね\(^o^)/

 

月別の投稿