マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

今週も始まりましたね❣️

今日は外の気温が高かったのでお部屋の中で手作りおもちゃで遊んだりとのんびり過ごしました☺️

カラーボールで玉入れ遊び🎵

動物のお口にパク❣️

牛乳パックで作ったわんちゃんでごっこ遊び💓

わんちゃん、おさんぽいくよ〜❣️

牛乳パックのつみきを一生懸命積んでいます。

1歳時さんも2歳児さんの遊び方をマネをして頑張っていました☺️

車でも遊んだよ🚗

みんなで協力してながーい道路ができました🚦

今日の給食は混ぜごはんともずくスープとりんごでした🍎

1歳児さんもスプーンやフォークを使って一生懸命食べていました💕

みんなで食べる給食はとっても美味しいね😋

 

月別の投稿