マミーベア ブログ

あかいけ
いちご狩りごっこをしたよ🍓(あかいけ、0・1歳児さん)

昨日は0・1歳児さんはがいちご狩りをしましたよ♪

プチっと自分で獲ってどんどんかばんに入れていました(*^▽^*)どの子も獲るのに夢中💖

『じゃじゃーん!カバン一杯に獲れたよ✨』

0歳児さんも先生と一緒にいちご🍓を獲ってみましたよ💗

獲れたていちごに興味津々なご様子( *´艸`)

1歳児さんも自分たちで収穫したいちごでおいしいジュースにしてみました🍹

先生と一緒に…かんぱーい(≧▽≦)/

最後にはシートの上でお茶を飲んでピクニック気分(^^♪

楽しかったね\(^o^)/ お天気がいい日にまたやってみようね🍓🌞

水曜日には内科検診が行われました💉

2歳児さんは泣けることなくお医者さんにお腹を見せることができました👏

0・1歳児さんもほとんどの子が落ち着いて健診を受けることが出来ましたよ(^^)/

中には泣けちゃった子もいましたが、どの子も無事終えることが出来ました✨

最後はお医者さんにお礼を言いました(*^▽^*)

来週もまた元気いっぱいで遊びましょうね❣

月別の投稿