マミーベア ブログ

うえだ
えいご活動(うえだ)

今日はえいご活動の日でした⭐️

まずは「Hello」から。

みんなで手を繋いで輪になって歌いました🎵

グーシーと一緒に絵本も見ましたよ。

「この動物なーんだ??」

「かめさーん🐢」と元気いっぱい答えてくれた2歳児さん。

「Walk、Turtle」の曲に合わせてかめさんに変身しました🐢

かめさんはゆっくりのんびり歩くよ🎵

お話もとってもおりこうさんに聞けるね🥰

次はボートを漕ぐよ🚣

グーシーのマネをして、よいしょ、よいしょ❣️

「Hop、Rabbit」ではお父さんうさぎ、お母さんうさぎ、赤ちゃんうさぎになりました🐇

赤ちゃんうさぎは、ほっぺに指を当てて可愛いポーズ💕

ぴょんぴょん、ジャーンプ❣️

ノリノリの2歳児さんでした。

グーシー先生が大好きな1歳児さん💕

また遊びにきてね🥰

月別の投稿