マミーベア ブログ

あかいけ
いちご狩りごっこ🍓をしたよ(あかいけ、2歳児さん)

今日2歳児さんは、いちご狩りごっこをしました🍓

はじめに、先生にいちごの絵本を読み聞かせしてもらい、読み終わってお外を見ると…。

あかいけ園のお庭に美味しそうないちご🍓がなっていましたよ👀✨

いちご畑にいくぞ!!一本橋や山登り✊・・・道のりは険しいゾ⁉

2歳児さんになって、上手にバランスを取りながら進んでいましたよ(^O^)

畑にたくさん付いているたくさんのいちごをみんなウキウキで獲っていました♡

『みてみて~』と嬉しそう(*^▽^*)

かご一杯に収穫できたね( *´艸`)✨

獲ったいちごをシートの上でピクニック気分で食べてみました🎵

コップに入れて・・・いちごジュース🍹

良い飲みっぷり!笑

1歳児さんもいちご狩りごっこを後日しますよ(^^)/ お楽しみに♪

 

月別の投稿