マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

今日は2回目の水中運動教室でした🏊

バスに乗って出発進行~✊

「楽しみだな~♪」とニコニコの子

ちょっぴりドキドキの子

まだ怖いよ~😢

「あっちいく~😭」と

マミーベアを指差して泣けちゃった子

プールに着いて

コーチが来るまで先生が絵本を読んでくれました(^^♪

更衣室では大好きな「おべんとバス」を見て待っています👀📚

コーチと一緒に

プールサイドで

グー✊パー✋

準備運動をしましたよ!

そしてプールの中へ

コーチの手をぎゅっとつかんで

深い所も頑張って歩いていましたよ(^^)/

すべり台も楽しみました🎶

シューっと滑って

ニコニコの子どもたちでした(*^▽^*)

最後は

大好きなおもちゃで遊びました😊

夢中になってお気に入りのおもちゃを探して遊んでいましたよ🎶

「はいどーぞ!」とおもちゃをプレゼントしてくれました🎁💕

涙もどこかに行ってしまっていましたよ😊

最後は温かいお風呂に入ってポカポカになりました♨

1回目より頑張って自分からコーチの手をとって歩いたり、

積極的に遊ぶ姿が見られました✨

次も楽しみだね(^^♪

 

月別の投稿