マミーベア ブログ

あかいけにし
水中運動教室に行きました🏊(あかいけにし)

今日は2歳児さん初めての水中運動教室の日でした🏊✨

「プール頑張るぞー!えいえいおー!✊」

やる気満々の様子です(^^♪

バスの中でもにっこり笑顔😆

「バス動いた!」と教えてくれたり、楽しく乗っていました🎶

水泳キャップをかぶっていざプールへ!

少し緊張した様子でしたが座ってコーチの

話を上手に聞いていました(^^♪

水をパシャパシャしてみたり、

ぬれた手で顔を触ったり上手に出来ました✨

深い所はちょっぴり怖くて泣けちゃう子も😢

コーチに優しく手を引かれて頑張って歩いていましたよ💮

頑張った後はおもちゃで楽しみました🎶

水をすくって入れてみたり…

コーチと一緒にボールを捕まえて楽しんでいました(^^♪

最後に温かいお風呂に入っていい気持ち😊🎶

帰りのバスでは初めての経験に

ちょっぴりお疲れモードな子どもたちでした😆

2回目も楽しみだね🎶

月別の投稿