マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

今日はとってもいいお天気だったので

0、1歳児さん全員でお散歩に行きました(^^♪

遊歩道に芝桜が咲いていてみんなで観察👀

心地のいい風も吹いていてご機嫌でした🎶

 

お砂遊びもしました(^^)/

お皿とスプーンを持って・・・

上手にクッキングしていました🍳

他にもコップの中の砂をザっと出してみたり、

砂を手でつかんでトレーに入れて楽しんでいました(^^♪

これからいろんな遊び方覚えていこうね😄✨

 

2歳児さんもお散歩に行きました(^^)/

お散歩ロープを持つのにもすっかり慣れて

上手に歩いています🎶

塾のお魚さんにも挨拶をしていました🐟

話も上手になってきて

「しましまのさかな~」「あおいのたくさん!」と

色々な発見を教えてくれますよ( *´艸`)✨

砂場ではサンドイッチ屋さんがオープン🥪

たくさんのお客さんが来ていました✨

スコップで上手に砂をすくってカップに入れると

「どーぞ🎶」とプレゼントしてくれます🎁💕

色々な形のお皿やトレーを使って楽しんでいました(^^)/

 

いい天気の時は気温と体調の変化に気をつけながら

引き続きお散歩を楽しんでいきたいと思います🎶

 

月別の投稿