マミーベア ブログ

やごとひがし
お別れ会(うえだ)

お部屋にかわいい絵本棚が仲間入り💕

好きな時に好きな絵本を手に取って、椅子に座って見ていますよ😊

読んだらきちんと絵本棚に戻せて偉いね✨

昨日は雨だったのでお部屋でお別れ会をしました。

卒園する2歳児さんにインタビュー🎤

楽しかった思い出を発表してくれました💕

それから先生から金メダルのプレゼント🥇✨

1年間頑張ったね😊

1歳児さんには2歳児さんがメダルをかけてくれました😊

優しいお兄さんの顔になりましたね✨

金メダルをかけてもらってみんなとーっても嬉しそうでした🥰

そして…1歳児さんから2歳児さんへサプライズのプレゼントが🎁💕

シールをペタペタ貼って、かわいいしおりを作ってくれました。

サプライズ大成功〜👏✨

今日から特別保育に入ったので、今年度のブログは今日でおしまいです。

2歳児さん、新しい場所でも友だちや先生と元気いっぱい頑張ってね❣️

みんなみんな、4月からまた新しい先生や友だちと一緒に楽しい1年を過ごせますように💕

1年間ありがとうございました✨

月別の投稿