マミーベア ブログ

あかいけ
消毒箱活躍中✨&今年度最後(あかいけ)

あかいけ園にとっておきのおもちゃの消毒箱(オゾンで玩具を消毒)が導入されました(^▽^)/✨

遊んでいたおもちゃを集めて除菌ボックスに広げていれます。

ボタンを押すとポロロン♪と音が鳴り、除菌スタート!

「UVの(紫外線)の照射」と「箱内の酸素がUVと反応して発生したオゾンが対象物(玩具)に触れること」の

2つの作用により最大限の除菌効果を発揮する仕様となっています!!

 

除菌が完了後もメロディでお知らせしてくれますよ♪

あかいけ園ではみんなに伝達ができるよう「消毒中」と「消毒済」の札をつけて

ボックスがどういう状態なのか分かるようにしています(o^―^o)ニコ

これで安心して遊べますネ(^▽^)/

3月もアッ‼という間に下旬に入り・・・昨日で最後のお友だちもいましたネ😢

ずっと友だちだよ💗

そして・・・新しい手づくり玩具も完成😊また楽しく過ごしていきましょうね(*^_^*)

本日で今年度、最後のブログとなります。

卒園児のお友だちは新しい園でもニコニコで遊べるとイイですね(⌒∇⌒)

進級児のお友だちは、来年度も元気に登園してきてくださいね✨

保護者の皆様、今年度もご理解・ご協力を頂き、ありがとうございました。

 

月別の投稿