マミーベア ブログ

うえだきた
卒園式の様子(うえだきた)

3/18(土)は、ぶどう組さんの卒園式でした🌸

コサージュを付けて、準備万端!

「頑張るぞ~!!」

「緊張する~><」

式中には、堂々とした立ち姿、大きなお返事ときりっとした表情に

とても成長を感じました。

 

在園児として出席してくれた、さくらんぼ組さん。

お祝いの言葉と歌を、とってもかっこよく歌ってくれました。

ありがとう😊

卒園児からは、お別れの言葉と歌。

1人1人大きな声で発表することが出来ましたね!

とても上手だったよ✨

卒園式の後には、保護者の方とぶどう組のみんなから職員たちに向けてサプライズプレゼントが。

思いの詰まった素敵なプレゼント、ありがとうございました😢

職員一同、胸がいっぱいになりました。

頂いた時計は、早速事務室に飾っています🕛💕

卒園式を終え、緊張もほぐれ大好きな先生たちと記念撮影をしたり、お喋りをしたりと素敵な時間を過ごしました😊

 

改めてぶどう組さん、卒園おめでとう。

4月からは、ピカピカの1年生だね🌸

不安なこともあると思いますが、楽しいことも嬉しいことも沢山経験出来ることでしょう。

また、いつでもマミーベア保育園に遊びに来てくださいね✨

先生たちはいつでも会える日を楽しみにしています。

月別の投稿