マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ・あかいけにし)

先月、『ねずみのいもほり』の絵本の世界を楽しんだ2歳児さん🐭🍠

お芋畑に行き、さつま芋の収穫大成功🍠✨

でおしまいと思いきや・・・

つづきがありました(^^♪

今回はあかいけ園・あかいけにし園のお友だちと合同で2チーム作り行いましたよ!

収穫したお芋を大きなお芋の舟につるして・・・

さぁ舟に乗って、

おいも号の出発だ!!🚢🍠

「よーいしょ、よいしょっ!」💦

「おうちまであとすこしだ!!がんばれー!!」(^O^)/

「とうちゃーく🏠」

これで本当のおしまいです✨

絵本の世界に入り込んで楽しむことができました👏🐭

卒園まであと少し・・・一緒に楽しい時間を過ごしていきましょうね(^_-)-☆

 

月別の投稿