マミーベア ブログ

うえだ
昨日今日の様子(うえだ)

壁面のチューリップの周りに飾るちょうちょを作りました💕

大きなトレイに好きな色の画用紙を乗せて、絵の具をつけたビー玉を入れてコロコロ…

「道路みたーい❣️」

1歳児さんもひと足先に先週やりました💕

ちょうちょの形に切ってチューリップの周りに飾ったらとーっても賑やかになりました💕

今日は駅までお散歩へ。

バスを見たり、春探しの探検に出かけました🌷

おひさまをたっぷり浴びてぐっすり😴

午後はプラレールや井形ブロックなど、好きなおもちゃで遊びました

植田の子ども達はブロックが大好き💕

イメージを膨らませて潜水艦や線路やおうちなど…びっくりするような大作を作る子も…✨

椅子に座ってパズルなど落ち着いた遊びも。

1歳児さんも何回か一緒にやるとあっという間に覚えてしまって、1人でもできるようになりました👏✨

 

今週もポカポカ陽気になりそうですね🌸

春を探しに出かけようね。

 

月別の投稿