マミーベア ブログ

うえだ
お別れ遠足(うえだ、やごとひがし)

今日はお別れ遠足で東山動物園に行ってきました。

大きなバスがお迎えに来てくれたよ🚌💨

ウキウキでバスに乗りこむ八事東の子ども達☺️

園長先生と一緒にイエイ✌️

楽しみだね〜💕

植田のお友だちも合流🚌💨

「おはよ〜✨」とみんな元気いっぱい❣️

植田北園の大きいお兄さんお姉さんも一緒だったのでみんなとっても嬉しそうでした💕

動物園に到着✨

園内はお散歩ロープを持ってまわりました🐻🦁🦒

ここはゴリラのおうち🏠

ゴリラさんいるかなー??

窓のすぐ目の前にお食事中のゴリラを発見🦍💕

食べ終わってゴロゴロしてるね〜😆

ここはぞうのおうち🏠

ぞうさん大きいね〜🐘✨

ドシンドシンと近づいてくるぞうにみんな釘付けでした🥰

急に暑くなったからか外に出ていない動物もいましたが、きりん、レッサーパンダ、しまうま、カンガルー、ライオンなどたくさんの動物を見ることができました🦒🦓🦘🦁

いっぱい歩いて疲れたからお茶&おやつ休憩💕

頑張っていっぱい歩いて偉かったね🥰

ずーっと楽しみにしていたお別れ遠足もあっという間でしたね。

次はいよいよ卒園式です💐✨

週末しっかり身体を休めて来週の卒園式に備えて下さいね。

月別の投稿