マミーベア ブログ

やごとひがし
ひなまつり会🎎(うえだ)

今日はひなまつり会をしました🎎

最初に手作り紙芝居を見ました💕

紙芝居に出てきたおひなさまやおだいりさま達とかくれんぼをしよう❣️

まずは先生がおひなさま達を部屋中に隠してみんなで探しました😆

みーつけた❣️

見つけたおひなさま達は元の場所にペタリ♫

やり方を覚えた2歳児さん、今度は隠すのにもチャレンジしましたよ。

かくれんぼ、楽しかったね😆

それから先生から雛菓子のプレゼント🎁💕

みんなとーっても嬉しそうでした😍

最後に記念撮影📸

みんなもおひなさまやおだいりさまに変身しましたよ😊💕

にこっっ💕

お友だちと並んでとってもいい笑顔😊💕

みんなで過ごす時間もあと少し。

ちょっぴり寂しいですが、いっぱい笑っていっぱい遊んで楽しい思い出を作ろうね✨

月別の投稿