マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

今日もお店屋さんごっこをしましたよ😊

2回目のお友だちはすっかり慣れた手つきでお店屋さんになりきっていました✨

大きなハンバーガーを手にとーっても嬉しそう💕

大盛りポテトの注文を受けて一生懸命ポテトを詰めています🍟

ぼくもポテトに釘付け💕

店員さんもお昼休憩です😆

今日が初めてのお友だちも最初に先生と一緒にお客さんをするとすぐに覚えて、何度も一人で買いに行って楽しんでいました😊

お客さんを楽しんだ後はお店屋さんにも挑戦✨

今日も大盛り上がりのお店屋さんごっこでした❣️

金曜日にもう一回やろうね。

月に一度の避難訓練も行いました。

先生の話をよく聞いて落ち着いて行動できて偉かったね✨

月別の投稿