マミーベア ブログ

うえだきた
2023.02.21 今日の様子(うえだきた)

今日のりんご組の様子🍏

 

りんご組の子ども達はおままごとで料理をしてお弁当を作ったり

お店屋さんを開いたりして遊ぶのが大好き❤️

 

お友達と一緒に料理をして「お店屋さんやるの〜♪」と張り切っています✨

 

お弁当も作って見せてくれました☺️

「先生、見て見て〜!」

「桃のお弁当だよ🍑」

いつも思い思いに楽しんでいます♪

 

 

ボール運びレースでお友達とペアになって、協力しながら楽しむことも出来ました◎

落とさないようにゆっくり運んでいきます😆

 

落ちそうになると「キャー!」「あぶなーい!」と声を上げる子ども達!

 

みんなに応援してもらいながら無事ゴール✨

 

りんご組の子ども達は今日も仲良しです❤️

 

 

月別の投稿