マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

今日は朝から雨降りだったのでお部屋でコーナー遊びなどをしてのんびりと過ごしました☔️

製作コーナーでは足形をとりましたよ🐾

黄緑色の絵の具を筆でぬりぬり♫

ひんやりくすぐったいね〜😆

緑色になった足の裏を見て「うわ〜💕」と嬉しそう😍

白い紙にペタリ🐾

足の裏ってこんな形なんだね〜❣️

たくさんの足形で何ができるのかな??

楽しみにしていてね🥰

お昼寝から起きてくると、みんなで先生のお手伝いをしてくれました✨

いろんな色の毛糸をくしゅくしゅ丸めたよ。

2歳児さんは折り紙にも挑戦しました❣️

三角に折ってしゅーっとアイロンがけ。

できた〜🙌

くしゅくしゅに丸めたいろんな色の毛糸や、折り紙で作った入れ物はまた来週のお店屋さんごっこで使うので楽しみにしていてね💕

月別の投稿